今日の当店の仕入れ

今日の入荷

連休があけると、当店とっても忙しくなる。それは、仕入れとして、全国からの家庭の不用品が届く。多い日は一日40箱以上届くことがあるが、主に衣類雑貨が中心であるので、この選別分別作業が大変である。当方のホームページを見ての発送なので、それなりにルールはあるが、受け取り側としても送り側としても、互いにメリットがある。今の時代、身の回りの整理をした時、不要な物がいかにたくさんあるかお分かりいただけると思います。そう、使う物ならしっかり取って置く必要はあるでしょうが、案外、持っているだけで、「使う時があるだろうか?」と問いかけた時、「使わない。」と思ったら、お近くのリサイクルショップに持ち込んでみてはいかがでしょう?ただ買取してもらえる物って結構限られてしまいますから、どんな物でもお金になるわけではありません。しかし、思い切って、少々思い出のある物でも、身の回りの整理はきっと必要と思います。

当方では、入らない物の引取りとして、リサイクル生活ネットというサイトを運営しています。こちらのサイトからの仕入れが結構ありまして、要らない物があるようでしたら、一度ご利用していただけると幸いです。こちら側のルールはありますが、結構多くの皆様から感謝のメールや手紙も届いています。

送っていただいた品物は、当方で、大切にリサイクルをさせていただくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください