岐阜県瑞穂市に洗濯機の配達に行きました。

岐阜県瑞穂市に、岐阜市光町の当店から、長良川堤防道路を使っていけば20分かからないで行けます。とあるビルの階段2階でしたが、洗濯機の配達に行って来ました。今にも雪が降りそうな天気でしたが、なんとか、無事、配達を完了しました。

洗濯機といえば、最近のアパートやマンションは、ほとんど室内に設置するところがあるのですが、残念ながら古いマンションでしたので、外のベランダ置きしかできませんでした。室外の場合は、どうしてもすぐに洗濯機が傷んでしまいやすいです。また、とかく設置場所が傾いている可能性がありますので必ず、水平を取って設置します。もしご自分で設置される方がいた場合は、この点を注意していただくといいかと思っています。どうしても室外設置は、傷みやすいです。3ヶ月もすると、プラスチック部分が目に見えて日焼けや劣化をします。またマイコンを入っているスイッチ類のシート部分が、剥がれてきたります。ですので、直射日光や雨風温度差をできるだけ避けるようにカバーをすることをオススメします。

例えば買取でお伺いした時、室外置きは、査定が難しくなりますので、ぜひその辺りも考慮にいれて傷まないようにしていただくとよろしいかと思います。

Follow me!