年末年始のお片付け

今にもクリスマスとお正月がやってきます。そう、何を言いたいのかというと大掃除のことです。もうすでに大掃除を済ましてしまっている方もいるはずですが、当方は、なかなかできません。正直、お正月になったらやろうかな?なんて冗談みたいなことが起こりそうです。

ところで、そんな大掃除のお片付けをやっていると、いらないものがたくさん出てきます。もちろんごみとして出さなければならないものも多いのですが、もったいないと思って、とっておいたものも結構あるんじゃないですか?そんな、もったいないと思っている物の中には、きっとリサイクルショップで買取してくれたりする物もあるでしょう。そんな時は、一度ご連絡ください。買取できるものはさせていただきます。一般的ギフト贈答品、ブランド食器など大歓迎です。その他買取はできなくても引取はできるものもあるかもしれません。

ようは、ゴミに出すにはもったいないと思っている物の片付けお手伝いをさせていただきますのでご一報くださいませ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください